
やよいのブログ

おれのぶろぐ

三国さんのいいところ4選

どのブログでも三国さんが弱いと言われている。

まぁ事実なのだが三国さんにも少しでもいいところはないかと思い探してみることにした。


三国さんのいいところを1つずつ紹介していきます。









1. 面倒見がいい

f:id:yayoikiss:20170322031331j:plain

後輩への面倒見がいい。しかし実力は後輩の方が上だ。




2. ゲームではそこそこ強い

f:id:yayoikiss:20170322031536j:plain

イナイレgo2ではゲームのシステム上三国さんはFWかDFにした方が強いがわざわざ三国さんを使うほどでもない。
go3では自力でゴッドハンドXを覚えキャッチもかなり高くなる。強い。



3. 幼少期は強かった

f:id:yayoikiss:20170322031613j:plain

幼少期こそ彼の全盛期。回想からマザコンであることも発覚した。



4. 料理ができる

f:id:yayoikiss:20170322031720g:plain

男がモテる要素の一つ。残念ながら見た目に問題があるがそれでも料理の腕は中々らしい。

ちなみに『三国さん 料理』でググると『オテル・ドゥ・ミクニ』という高級フランス料理店🇫🇷が出てくる。
四ツ谷にあるらしいので興味のある人は是非行ってみてほしい。













4つしかあがらなかった。





















結論…やっぱクソザコブロッコリー