やよいのブログ

おれのぶろぐ

油そば

f:id:yayoikiss:20170411130936j:plain


今日は中華そば店に行ってきました


午前授業の日は3〜4人で昼飯を食べに行くのが標準化しています


途中から隣に座ったJKが慣れたような注文の仕方をしていたので多分常連なのでしょう。

ラーメン屋に一人で来るJKって珍しいね


僕は油そばを注文しました

油そばおいしいですよねぇ〜

アブラカタブラ〜って感じでとても美味しかったです


置いてあったにんにく酢をかけて食べると麺が少し柔らかくなり酸味がかかってさらに美味しかったです


また行きたいです


次行くところは中本になりそうです…∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ


辛さレベル最高の10の冷やし味噌つけめん的なのにチャレンジしてみようと思います


まあ北極余裕だったしね(王者の風格)

これくらい余裕だね(覇者の自信)