やよいのブログ

おれのぶろぐ

2017-01-01から1年間の記事一覧

USMの話

ウルトラサンムーンが発売されましたね! 私は買いません。 おわり

メガラグラージ考察(2回目)

雨パ用メガラグラージについて考察 - やよいのブログ 前回メガラグラージについて書いた記事が他の方に引用されていました。これについては非常に嬉しく思っています。ありがとう。 しかし… とにかくSが足りないんだな(血涙 例のラグラージはSに100振ってい…

ブログ休止のお知らせ

諸事情により今後更に忙しくなるため、無期限でブログを休止することをお知らせ致します。 復帰後はしっかりと記事を載せていきますのでその際は当ブログをよろしくお願い致します。

超火力で吹っ飛ばせ!ミズZオニシズクモ育成論

かっけぇなぁ めちゃめちゃかっこいいやんけ ここ数週間でオニシズクモに惚れました。 自分の好きなポケモンランキングtop10に入りました。ランキングはその日の気分で変わるので断定はできませんが多分現3位くらいです。 やよいです。 色違いかっこよすぎて…

ニド夫婦が強いってたまーに聞くけどそれまじ?A.マジです

こんばんは 期末テスト真っ最中のやよいです。と冒頭で書こうと思っていましたがブログの記事を毎回1つにつき数日かけて書いているのでテスト終わってしまいました。 ニド夫婦が強いらしいです。知ってます。 今回はニド夫婦の強みや魅力について語っていき…

最近の話

最近、このブログのアクセス数が伸びてきました。嬉しい。ありがとうございます。 それにあたり恥ずかしい記事や生産性のない記事は全て削除いたしました…。 これからは1ポケモンプレイヤーとして大学受験という荒波を乗り越えていきたいと思います 次の記事…

サンムーン環境で暗躍するオンバーン

最近は メガライボルト オンバーン マンムー ナットレイ Rベトベトン メガヘラクロス で潜っています やよいです。 ステロ撒かれて舞われると誰も止まらない!!! 欠陥構築です 最近思ったのはオンバーンが割と強いということ。 割とというよりかなり強いで…

サンムーン環境対応メガチャーレム

先日解禁されたチャーレムナイトによりメガチャーレムが使用できるようになったので今回はサンムーン環境でも活躍できるメガチャーレムについての育成論を考えていきます。 ・メガチャーレムってどんなポケモン? 種族値は60-100-85-80-85-100 Hは少なめだが…

雨パ用メガラグラージについて考察

みなさんはメガラグラージというポケモンをご存知ですか? めっちゃかっこいいですよね!!! しかし残念ながらPocket Monster Sun/Mooon ではラグラージナイトが現在手に入らないためお目にかかることができません…。 今後ラグラージナイトが入手可能になっ…

はじめまして

ブログ始めました卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍